- ひよこ-

2022.10.31

ほし組運動会ごっこ

28日、良いお天気の中、ほし組運動会ごっこが行われました。

  

【お遊戯♪たこやきマントマン】

練習からノリノリでお遊戯の練習に取り組んでいた子ども達です。カラフルなマントとベルトを身に着けたこやきマントマンに変身!ポーズが決まっていますね!

  

【かけっこ】

名前を呼ばれて「はーい!」としっかり返事もでき、大好きなママやパパの元にゴール!!ぎゅーっとする姿がとっても可愛らしいです!

  

【親子競技】

絵本『だるまさんが』シリーズのイラストに合わせて親子競技をしました。お父さん、お母さんと一緒にジャンプをしたり、スズランテープをくぐったり、、、最後は「にこ!」「ぺこ!」「ぴーす!」のどれかで決めポーズ!!お父さん、お母さんと一緒に頑張りました!

  

【親子ふれあい遊び】

♪パンダちゃんの赤ちゃん の曲に合わせてふれあい遊び。お父さん、お母さんと手を繋いで一緒に踊ったり、高い高いをしてもらったり・・・お父さん、お母さんの高い高いは格別のようで、キラキラした笑顔がとっても可愛いですね!

   

【集合写真】

   

メダルとお土産をもらってにっこり笑顔の子ども達。初めての運動会でしたが、とってもよく頑張りました!!

   

全員揃ってはい、チーズ!

   

たくさんのお客さんを前に少し緊張気味の子ども達でしたが、最後まで頑張ることができました。温かい拍手と声援をありがとうございました。

   

   

桐渕

社会福祉法人伸晃会 法人本部

〒370-0018 群馬県高崎市新保町297-1 
TEL.027-363-3145 
FAX.027-363-3157 

© SHINKOKAI

ページの上部へ↑