11月に入ると寒さも増し、本格的に冬がやってきました。
今回は10/31に行ったハロウィンパーティーの様子と、初めてお散歩へ行きどんぐり拾いをした様子をお届します。
《ハロウィンパーティー》
オバケの的に向かってボール当るゲームとカボチャ取り競争をしました!!ボールを投げて楽しむ子やオバケを引っ張って楽しむ子がいましたよ!!











かぼちゃ取り競争では、上手に障害物を潜りかぼちゃまで一直線!!












最後はみんなで記念撮影をしました♪
《いちごぐみ》

《ばななぐみ》

《はじめてのお散歩》
お天気が良い日に、隣の工科大グラウンドへお散歩に行きました。初めてのお散歩に少しドキドキした様子でしたが、周りをキョロキョロと見回している姿も見られましたよ♪グラウンドへ着くと、どんぐり拾いを楽しみ持ってきたバッグに沢山のどんぐりを入れていましたよ。





































お天気が良い日には、またお散歩に行けたらと思います♡
次回の更新をお楽しみに♪
byMiyazaki