5月のぱいん組さんの様子をお届けします。雨に日に行ったスライム作りと、みんなが楽しみにしていた遠足の様子をどうぞ!
〈スライム作り〉
ビヨーンと伸びるスライムに大喜び!途中から自分の絵の具で色をつけて楽しみました!








〈遠足〉
当日は雨予報でしたが、みんなの願いが空に届いて曇り空ではありましたが遊具でたくさん遊ぶことが出来ました。広いスペースでは鬼ごっこも楽しんでいましたよ!おうちの人が作ってくれたお弁当は、お友達や保育者に嬉しそうに見せてモリモリと食べていました。午後もたっぷり遊具で遊んだので、帰りのバスの中では全員が夢の中でした。楽しかったね!




















































来月のブログもお楽しみに!
by matsuzaki

