太陽の日差しが夏の暑さを感じる季節ですが水分補給をしながら体調に気をつけて夏本番を迎えたいですね♪
今月も園庭開放やイベントの参加ありがとうございました。
☆どろんこ遊び☆
水に触れてみたりどろを触ってみたりそれぞれの感触を楽しみながら遊びました。









☆給食試食会☆
園で提供している給食を試食しました。今回のメニューは誕生日会で提供された献立です♪





☆ファミリーデー製作☆
手形を取ってカーネーションのお花に変身!花束風のプレゼントを作りましたよ♪



☆園庭開放☆









梅雨の時期になってきますが来月もたくさんの参加をお待ちしております♡
by Sakakida

